猫好きな婆あの部屋 090ー6927ー6384まで💐

格安で良心的!!
買われる方がビックリされます。

無料の生命保障付


 ★ フランが生んだゴールデンの女の子 ★

2009-10-31 | Weblog

フランが生んだゴールデンの女の子が、
   9月6日に可愛いシルバーの女の子を、
1匹うみました

このゴールデンの母猫は、
私のHPのトップページにも、
載せている位美人なんですよ~

ね、綺麗な女の子でしょう^^

美人姉妹だったんですよ^^

とにかく2匹ともメチャメチャ可愛かったですよ

私は毎日うっとりながめていました。

その母猫が可愛いシルバーの女の子を
9月6日に生みました。

とにかく母猫ににて綺麗なシルバーの女の子

 初めましてよろしくにゃ~にゃ

父猫はトラとサクラの猫ちゃんです。

このシルバーの女の子の
里親様を募集しています

 9月生まれのシルバーの女の子と、
10月生まれのゴールデンの男の子を
欲しい方は連絡ください。

090-6927-6384                                                                                        

 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 猫ブログへ

      クリックお願いします。
          いつもありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ トラの子猫ちゃん~ ★ | トップ | ★ 可愛いフランのシルバーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。