Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

ローダウン・・・

2020年05月09日 | 日記

ローダウンと言ったら・・・

以前はダウンサスでした・・・かなり前ですね。(^-^;

そんなダウンサスの御依頼がこのところ増えてます。

その訳は・・・

アダプティブサスペンション(通称EDC)装着車が多くなってきているからです。

車内からショックの減衰力を変えられる便利な装備ですから、

機能はそのままに車高を下げられるダウンスプリングが人気です。

今回は、

G20 M340iにEibachを装着させて頂きました。

前後約20㎜ダウンで綺麗なフォルムになりました。(^^♪

続いて、

F97 X3M にH&Rを装着させて頂きました。

前後約30mmダウンですが、

もとの車高が高いので30mmくらいじゃ・・・と思いますが、

一目で見て分かるくらいのローダウンです。(^^♪

 

当店では、EibachとH&R・・・2大メーカーをお勧めしています。

マンスリーボンバーキャンペーン

http://www.beifall.jp/original134.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿