Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

CPM・・・

2020年05月17日 | 日記

人気のボディー補強パーツ【CPM】ですが、

今ではフロアー下部に装着するロアーレインフォースメントだけでなく、

フロントエンドブレースやストラットブレース、ストラットプレートなど

様々なパーツがリリースされています。

また、ロアーレインフォースメント、通称CPMも進化しています。

今回装着をさせて頂いたG21用は、

プレートに装着された黒い部分を脱着することで、

強度を変えられる仕様になっています。

 

装着後にお客様からインプレッションを頂きました。

『ものすごく良くなったよ! 跳ねが収まって車の動きが良くなったよ。』

と、嬉しいお言葉を頂きました。(^^♪

 

やっぱり・・・

隊長の取付けが良いからってのもあるのかな・・・(^-^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿