Beifallスタッフのつぶやき

BMWをメインに扱うベイファールのスタッフによるたわいも無い独り言・・・

早期発見!

2015年06月27日 | 日記

いつもお世話になっておりますIさんのE46M3ですが・・・・・

タイヤのエアーが減るとの御来店で・・・・

確認すると不運にもタイヤに釘が

で、活躍したのがコチラでした

タイヤエアーチェッカーです

モニターで1輪だけエアーが低くなり、パンクに気付いたそうです!

コチラでリアルタイムに内圧と温度表示が出来ます

純正でも警告灯が装備されておりますがある程度減ってからでないと付きませんので、このチェッカーがあるとちょっとの減りも一目瞭然早期発見

サーキットなどでのスポーツ走行なイメージが御座いますが、普段の使用でもとても心強い味方になってくるオススメ商品です

 

話は変わり・・・・

一昨日も新幹線乗車で・・・・珍しく今月はひと月に2回も新幹線

先々週は東海道でしたが・・・今回は東北

一昨日の定休日に盛岡帰省へ(親父の実家デス)

知らぬ間に・・・・祖母が100歳の誕生日を迎えたそうでお祝いに行って参りました

日帰りで

いやぁ・・・・身内で100歳とか全然想像してませんでした凄いですねぇ

自分はまず100歳は無理でしょうな・・・・・

まずタバコやめないと

で、せっかく片道3時間以上かけて盛岡まで行ったので・・・・・

ちょっと観光

20数年ぶりの・・・・小岩井農場・・・・

岩手と言ったら・・・・小岩井農場

昼間から大自然の前でを飲みながら農場産の肉やチーズやお野菜を

〆は小岩井ソフトクリーム・・・・・・なかなか良かったです

目的がお祝いなのかなのか解らなくなってます

次は牛乳ラーメンに挑戦してみます

ん~西へ東へ・・・珍しくアクティブな6月でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿