気が付いてしまいました

2009年06月29日 | IT・コンピュータ・ソフトウェア

大会得点入力ソフトウェアの表示エラーに気が付いてしまいました。

入力や集計そのものには何だ影響はないのですがオペレーションされる方が不安になる材料を少しでも排除しなければと思っています。

なるべく多くの方に使ってもらい、より多くの操作や動作に関する情報を集めて改良して行きま~す。

ただ、作業量が(7本×17種目分)・・・・・ですが。

Vb


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分、お仕事から帰られて、ずっと作業をされてる... (tom-tom)
2009-06-29 16:18:57
多分、お仕事から帰られて、ずっと作業をされてる事と思います・・・涙
みんなの知らないところで、とても御苦労されてる
先生に、心より感謝しております。
今日、主人ともS先生御一家がフレームアウトされると、大会が絶対回らないよね・・と話しておりました。私たちに出来ることがありましたら、
何なりとお申し付けくださいね。
返信する

コメントを投稿