BEFLAT&サヌキヤの新着情報

自転車販売店 神戸市元町駅前BEFLAT&尼崎市大島サヌキヤサイクルからのニュース、新着情報をお知らせします

2013 MASI "MINI VELO CAFFE RACER FLAT" 入荷しました!!

2013年08月24日 | ミニベロ
みなさん、こんにちは。


ブログの更新が滞っていましたが
元気に営業しております。

そろそろ各メーカーとも2014年モデルの話が
ちらほら聞こえてくる時期ですが、
実際の入荷はまだ先です。
店頭はまだまだ2013年モデル・・・

とゆうことで、本日は今までご紹介していなかった
ブランドの自転車をご紹介します。


2013 MASI "MINI VELO CAFFE RACER FLAT"
カラー:ROSA PINK
サイズ:48


ここ日本では競技車両よりも普段乗りの自転車が人気の
イタリアンブランド"MAJI"(マジー)

以前から取り扱っていましたが
晴れて店頭にも在庫するようになりました!!

日本には輸入されていませんが
競技用自転車も生産するメーカーだけあって
自転車の完成度も非常に高いです。

特にフレームの溶接や塗装の綺麗さは秀逸です。

今回入荷したミニベロは街乗りからちょっとしたサイクリングまで対応できる一台。

普段使いを意識して変速はリア9速のみ。
フロントの変速を省くことで
チェーンガードも付いており、洋服の巻き込み防止になっています。
チェーントラブルが起こりづらくなっているのもポイントです。

ミニベロではありますがフレームサイズの設定もあり
ちょっとしたサイクリングにも対応してくれるので
通勤・通学以外でもお休みの日のお出かけにも良き相棒となってくれます。

工夫次第では前カゴの取り付けもできるので
個人的には敢えて前カゴを付けて
ちょっと可愛く仕上げるのもおススメです。

フレームカラーは嫌らしくないピンクなので
性別を問わず乗っていただけると思います。
ぜひ店頭で実車をご確認くださいませ。

みなさんのご来店をお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿