BEFLAT&サヌキヤの新着情報

自転車販売店 神戸市元町駅前BEFLAT&尼崎市大島サヌキヤサイクルからのニュース、新着情報をお知らせします

臨時休業のお知らせ

2018年09月03日 | ニュース
台風接近のため、明日9月4日(火)は

神戸BEFLAT・尼崎サヌキヤの両店、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い致します。

BEFLAT
コメント

夏季休業のお知らせ

2018年08月05日 | ニュース
当店では以下の期間に夏季休業致します。

BEFLAT(神戸)8月12日(日)~8月16日(木)

尼崎サヌキヤ8月13日(月)~8月16日(木)・8月18日(土)
※尼崎サヌキヤは合間の8月17日(金)営業しております。

修理等お急ぎのお客様はBEFLATへは11日(土)までに、
尼崎サヌキヤまでは12日(日)までにご来店頂くようお願い致します。

また、修理のお預かり・商品取寄せ等のお渡しは
17日以降となりますので予めご了承ください。

BEFLAT


コメント

休業日のお知らせ

2018年07月09日 | ニュース
まことに勝手ながら、

7月11日(水)

メーカー研修につき神戸BEFLAT・尼崎サヌキヤ両店臨時休業とさせていただきます。

また、翌月12日(木)も定休日となっております。

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

BEFLAT

コメント

またまたファットバイクなのですが・・・

2018年05月22日 | ミニベロ
少し変わっておりまして

多くのファットバイクはMTBやBMXをベースとすることがほとんどなのですが、

コチラのBRONX 20 CUSTOM



このようにバナナシートとよばれるサドルが標準装備なのです。



ちょっと光を反射してしまって画像では「まさにバナナ」な色味に見えますが

実際は「モカ」なので薄いブラウンです。

で、このサドルになると乗車姿勢が通常のBRONX 20と変わります。

なのでハンドルもアップに変更され、乗り心地は完全にビーチクルーザー。

ということでリアブレーキはコースター仕様です。

乗ってみるとビーチクルーザーなのに見た目はBMXの流れをくんでいたり・・・

と、不思議なバイクでございます。

一番近いものとしては70年代のアメリカで流行したスティングレイでしょうか。

フレームカラーは男らしく黒のみです。

ただバナナシートは全12色、

シシーバー(サドル後部についているバー)は黒とシルバーの2色。

こちらのバイクも取寄せの商品となります。

暑くなってくると人気で品薄になりやすい商品ですので、興味のある方はお早めに!!

BRONX 20 CUSTOM ¥41,000(税別)
コメント

休業日のお知らせ

2018年05月13日 | ニュース
まことに勝手ながら、

5月16日(水)

メーカー研修につき神戸BEFLAT・尼崎サヌキヤ両店臨時休業とさせていただきます。

また、翌月17日(木)も定休日となっております。

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

BEFLAT

コメント