うろうろにっき

信長の野望onlineを超初心者がうろうろする日記です

ちーん

2011年11月23日 | うろうろ
こんにちは。

なんか風邪ひいたみたいで昨日は超早寝でした。お風呂入って布団にもぐってたら
お風呂あがりでぽかぽかなのか、熱っぽくてぽかぽかなのかよくわからなく・・・
師匠に呼ばれて一瞬だけログインした以外はひたすら寝てました。
寝すぎて腰が痛いですが鼻水がたれる他は復活したかな・・・
昨日は休日前でメンテ前なのでいっぱい遊ぼうと思ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。
バカは風邪ひかないってのは嘘ですね。

先週のポイント狩りは桜が2か所、楓は3ヵ所でした。なぜか持ってた伊勢の短冊片を
使ったりしたので覚醒もわっしょい入って、ようやく呪爆符のウェイトをひとつ
短くできそうです。

貫稼ぎは面倒なライバルがいてまったく売れませんでした。私が売りに出すと必ず
50文下げてくるんだもん・・・。もう嫌になってきたのと相場破壊になってまうーと
思ったので放置しました。kaguyaさんに愚痴ったら「他の金策考えたほうがいいよw」と
言われたので新たな道を模索しないと・・・もさく・・・よさく・・・
どこかのダンジョンにこもって拾ったものを売りに出す、男らしい稼ぎに変更しよかな。
どこがいいかしら・・・行ったことないところがありすぎて思いつかないw

そういえば楽しみに読んでた信長の女子系blogがひとつ減ってしまったような・・・
ブックマークしてなかったので見つからないー。
自分のblogは自分の記録的なものなので他の方が読んで面白いと思ってもらえてるのか
よくわからないのですが、他の方があれやったよーとかこれやったよーとか
色んなことを書いているのを読むのは好きです。最近は陰陽道の話で盛り上がってる
blogさんとかも勉強になっていいですね。私は召喚しかいないけど・・・
同じ真紅だと「ややっ!」と思ってじっくり読んでしまったり。
そういえば山吹でblog書いてる方は少ないような・・・真紅と萌黄が多いのかなぁ。

この記事書いてる間に5回くらい鼻ちーんしたうろりあんでした。


ぽっちりおねがいします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aちゃん)
2011-11-23 18:20:45
風邪大丈夫?
信Onする時はコタツにくるまってあったかくしてネo(^-^)o
いつも日記楽しみに読んでますよ
知ってる人とか出てくるとニヤニヤしちゃうし勉強になるし(^^ゞ
また時間みつけてインしま~す
こんばんは(^^ゞ (栗山)
2011-11-23 21:55:09
風邪流行ってますからね。お大事に(^^)
>Aちゃん (桜)
2011-11-24 03:00:05
鼻水はたれるけど他は大丈夫ー
こたつにもぐってると暖かくていいよねw
>栗山さん (桜)
2011-11-24 03:01:09
一日寝たらだいぶ復活しました(*´∀`*)
栗山さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

コメントを投稿