かすみんちの人々

いくつになっても信オン大好きっ子です(*^_^*)
のんびりマイペースですが(^^♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

解散・・・そして旅立ち(^_^)/~~

2012-09-10 17:05:16 | 縁側お茶会
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

久しぶりの更新 っていうか、もう更新するつもりはなかったんですが、

私の中で一区切りつけたかったので、書くことにしました

萌黄・上杉一門「縁側お茶会」9月8日をもって解散しました

みんな面白く、和気あいあいとして、とても楽しかった一門

攻略をバンバン行きたいって人には物足りないかもしれませんが、ほんとに居心地のいい一門でした

どうしてこうなっちゃったのかな・・・つい最近までは順調にいってたのに

私がリアルで忙しく、暫くインできなかった間に、ずいぶん変わり、

戻ってきたとき、正直、なんか雰囲気変わったなぁと思いました

その時は、そんなに気にも留めなかったんですが・・・

なんでこーなってしまったのかな

いろいろ、噂を聞くとほんと悲しくなります

みんなそれぞれゲームスタイルは違うんだし、

もちろん、誰が悪いということもないし、私自身も反省するとこもあるし、筆頭も頑張ってたと思う

でも、一門が無くなるのは、やっぱり淋しいですね とても愛着があったから

そして・・・純お茶会メンバーで、朝倉家にて、みんなで一門を立ち上げました

私は思い切って、全キャラ、朝倉家に移籍

3年近くいた上杉を離れました

昔からの上杉の知人さんたちも引退したり、移籍したりでほとんどいなくなったし、

逆に心機一転、いい機会かなって思ったり

リアルで嫌なこと、たくさんあるんだから

せめてゲームでは、みんな楽しく遊びたいですよね
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

休止します

2012-07-26 01:14:28 | 日記
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

突然ですが

ブログ休止します って言っても最近全然更新してませんが

今まで、他愛もない記事を読んでくださってありがとうございました

閉鎖しようかと思ったんだけど、閉鎖だと消えてしまうんですよね、今までの記事が 当たり前かっ

なんかねぇ、記事を読み返してたら・・・

今まで信オンが生活の一部みたいになってたからなぁ

って事で、閉鎖じゃなくて休止にしました

最近、なんだか疲れちゃったなぁ

またどこかで~


今までほんとうにありがとうございました
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最悪!(T-T)

2012-07-17 22:18:59 | 縁側お茶会
ネットにつながらないよ(>_<)

モデムが壊れたみたい(; ;)ホロホロ

仕事が一段落したのに(T-T)

今まで忙しくて、あまり信オンできなかったのに(>_<)

最悪(>o<)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ワダツミの宮♪(* ̄ー ̄)v

2012-06-12 17:19:38 | 縁側お茶会
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は、瓦の通常2を利用して、海2のワダツミの宮へ

なかなか行く機会がないんですよね、海2って

むか~し、行った事があるんですが、全然覚えてないし、道もさっぱり

正攻法では、

中ボス4体倒し、氷結摩人→水神王

瓦の特務で氷結摩人があれば、

徒党の誰かがクリアしてれば、中ボス倒さなくても直接、氷結摩人へ行けるとか

また裏技は、

・・・聞いたけどさっぱり

まぁ、今回は正攻法で

中ボス倒し、氷結摩人倒し、水神王



能さん



なんか久し振りに組んだような



水神王



あとは奥義で



無事撃破

なんか武器ゲット



名前はなんとなくかっくいいんですが  解体したら何が出るんだろ

でもやっぱり道分かりません

私の中では、ただグルグル回ってたような気が 

かなりの方向音痴です、ハイ

            ポチッとしてくれたらうれしいです
                   ↓
              にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

景勝さまと共にヾ(*≧∀≦*)ノ

2012-06-09 10:26:34 | 縁側お茶会
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は、一門のメンバーさんと関ポイント行ってきました

徒党7人目は・・・

この前、藤堂高虎さん撃破で、共闘できるようになった上杉景勝さま

雑魚と青ネーム武将をサクサクッと



やっぱり強いですね~



誰かが、「僧兵みたいな芸だ

まさにぴったりのお言葉

でも正直、雑魚ポイントだったから、その強さがイマイチ分かりにくかったけど

ボス戦で共闘したら強いんだろうなぁ

景勝さまを徒党に入れたら誰かが1人・・・

私、転生係

            ポチッとしてくれたらうれしいです
                    ↓
              にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加