うろうろにっき

信長の野望onlineを超初心者がうろうろする日記です

やる気スイッチ

2011年11月22日 | うろうろ
こんにちは。

さっきまで友達とモンハンしてました。MHFの話聞いたり信長の話したり、
途中で私がおやつ買いに行ったりしつつw
キャッキャッと喋りながら遊ぶのは楽しいですねー。蟹と白いゴリラで死んだです。
あとラオシャンロンでも死んだかな。3DSで出るモンハンは買うかどうか悩み中。
たぶん買わないかなぁ。ハードないし・・・。ピンクの3DSは可愛いけど~
ピンクっていえば友達がフルフルの装備にしてて可愛かった(*´ω`*)
信長でもピンクの絹の和服とか出ないかなぁ。夏に作った浴衣は赤に染めたら
ピンクで可愛かったな・・・。金魚しか作ってなくて浴衣生地が余ってるんだけど、
持ってるのは桜なので陰陽師の生産には使えないのでした(´・ω・`)

友達とキャラメイクの話してて、私は「カモンベイベーの声が好きだ」って
ことをまた語ってました。あんなんで釣りされたら敵じゃなくて私が釣られるー
信長ももっと顔の種類あればいいのになぁ。お化粧で多少は変わるけど・・・
たまに瓦でお爺ちゃん顔のキャラさんと遭遇すると「おお!w」って思います。


昨日は遅くにいんして通常瓦と生産瓦だけやっておわり。
あとは自分の屋敷の竹林でまったりしてました。優しい老夫婦が拾って
育ててくれないかなw

あ!愛里さんに頼まれてたもの!1個できてあと1個は薬師さんに生産してもらわないと
いけないのがあるのです!材料は揃えたので今度作ってください~~ヨロチクデス~
べ、べつに忘れてたわけじゃないですよ?ちょっと忘却してただけです><
陰陽師のほうの生産の習得も進めないといけないんだけど、なかなかやる気がー
やる気スイッチどこいったかな・・・富士地下あたりに落としてきたかも。


ぽっちりお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうね)
2011-11-22 23:50:08
その節はお忙しい中、
生産依頼覚えてくれててありがとうございます(^-^)/
材料費もってお時間あるときにもらいにいきますね♪
Unknown (ほくと)
2011-11-23 11:38:11
やる気は1ヶ月周期で上がったり下がったり。俺もスイッチ欲しい!

モンハンは友達に勧められたものの、何故かキコキコ肉を焼いてしまうのにイラついてやらなかったです。。。
>ゆうねさん (桜)
2011-11-23 14:43:05
わ、忘れてたわけじゃないですよ???
Σ(・∀・`;)って思い出しただけです><
材料費はいくらかかったか忘れたので
「えいっえいっ」3回くらいでお願いしますw
>ほくとさん (桜)
2011-11-23 14:46:59
ややっ!ほくとさーん(*´∀`*)
めんどくさいライバル出現で生産のやる気が
めっきり下がっております・・・
他にお金を稼ぐ手段がないのにー

モンハン、アイテム使おうとして肉焼いちゃうの
よくありますwボスの目の前でとかw
1人でやると孤独だけど友達とワーワー言いながら
やると楽しいですよ~
気が向いたらまた肉焼いてみてくださいw
亀ぽっちり (みよりあん)
2011-11-25 09:56:20
うろりあんのやる気スイッチ&ぽっちり、
どっちも、押しといたよ!(遅w

先日も先々日も乙狩りさまですた。
みんながおやつポリポリ食べ始めるから、
誘惑に負けた・・あれはイカンw
次はお揃いのピンクフルフル作ろうべー。
寒くなってきたからお互い風邪には気を付けようべー。
かもんべいべー!←私も聞いてみたひ。
>みよりあーん (桜)
2011-11-25 14:59:00
やる気スイッチどこに落ちてた!?
ぽっちりもありがとうw

狩りにおやつは必須だねw 今度からは前もって
用意しとく。そしてボリボリ聞かせるww
ピンクフルフル作るためにはフルフルやらないと
いけないのよね・・・いや、見た目は気持ち悪いけど
ギギネブラよりはましか・・・
かもんべいベーって喋ってる人が出てる動画
探してあとで教えるね!一緒に釣られよう♪

コメントを投稿