吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

スロースターター

2007-01-24 20:12:58 | 日記
ようやくケツに火が点いてきた

それは勉強証券外務員の試験が来月20日と迫り、ようやく危機感が煽られた!

何にせよ、遅すぎるけどやるっきゃない!!

ってことで学校に向かった

試験中みたいで、人がぎょーさんおったわ生協行っても人だらけやしかなわんわ

そこで久しぶりに、にいはらに会った3回生に会ったんはほんまにいつぶりなんやろ?ってくらい久々に感じた

髪も黒くなってたし、就活が始まってるって感じた言える言葉は「運」と「縁」。これが重要な気がしてる。今では。みんな頑張れ

そんで図書館で勉強途中寝たり、別の本を読んだりもしたけど、初日にしてはいい感じな気がする

そうです、自分に激甘ですけど何か問題でもあるのでしょうか(笑)?

5時間経ったところで帰宅。

今までの俺と違うところは、今、勉強しようと思ってるところやな

まさに劇的ビフォーアフター

やればできる子なんです。僕は(笑)

ああ!明日もこう言っていたい


追伸

リクナビnextの電車の釣り込み広告は高木千佳子なんやけど、その高木千佳子の真横にごっつ小さい文字で

めっちゃ情報量多いで。

と言わせるのはやめてくれ。

飲んでたお茶噴き出しかけたやんけ

最新の画像もっと見る