吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

自主的プリズンブレイク

2007-01-23 01:16:56 | 日記
地域格差ってのはどこの国でも如実に現れるもんで、こと日本に関しても例外ではないっちゅーのがわかる。

関東と関西。間違いなく違う。

何をそんなに言ってるのかというと、プリズンブレイクの放送時間も話の進み具合も全然違うことや!

ほんま関西=ローカルなんか知らんけど、進むん遅すぎやねん、こっちは

なんで首都は京都にならんかったんや・・。東京とか「東の京都」略した感じやんかー。。

そんなわけでギャンブルも禁止したことやし、気になってるプリズンブレイクがどうしても見たいってことでわざわざ借りてきて見ることにした

・・・そんな暇があれば勉強しろって??

あまり責めないで下さいたぶん俺は褒めて育つ子なんです、菩薩のような暖かい瞳で、仏様のように包み込むように見守って下さい

そんで借りてみてたんやけど、いやーいい感じやわ!

おもろいねぇ~

今日寝るのは3時になりそうな予感

最新の画像もっと見る