吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

ラスト・カット

2006-03-25 15:23:27 | 日記
今日は就活で面接やらもそろそろ本格化するってことで金融系でもいけるように髪をズバッと切りに四条へ行った吉祥院です、こんにちは

その美容院ではもう行き始めて1年半くらい経ってるからトーゼン毎回切ってもらってる美容師さんがいた。女の人はころころ美容院変えるみたいやけどなんで?そんなことする必要があんまよーわからん

ほんでその美容師さんは妊娠してた8ヶ月らしかった。それで今月いっぱいで産休するみたいやった。

このことは3月初めに切りに行ったときに知ったから、俺はどうしても4月で休みにはいらはる前に会っておきたかったし切ってもらいたかった


1年半の間何度も髪を切ってもらって、色んな話をしたサークルのことやら、社会のことやら、日常のことやら、もちろん恋愛話もした

結構仲良くやってただけに次行ってもいないとなると寂しい


店は忙しそうやった、俺みたいなこと考えてきた人もおるんやろうか?その人はあっちこっちへ行ってた

優しくておもろい人やったから人望もあったと思う。生まれる女の子もたぶん美人でおもろい子やろう

旦那さんとは結構喧嘩がたえへんみたいやけど離婚はせんといてください(笑)


お幸せに

最新の画像もっと見る