吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

軽くヤバイ?

2006-03-26 19:15:46 | 就職活動
今日は中信のセミナーってことで十条支店に行くことになったんやけど、別にタイトルの観月ありさバージョンのCMが可愛く見えたとかそんなんはカンケーないことを主張しつつも実際アリとも思ってる吉祥院です、こんばんは


時間が迫ってるので結論から言うと、エントリーシートを早く書かねばならん!!


今日締め切りのとか明日締め切りのとかがあるから真剣に急がないと間に合わなくなってきた


昼なんか中信のセミナーから帰って、おにぎり8個とラーメンを食べ、勢いに任せて寝てしまったら起きたらキヤノンの1次選考会予約が始まってて気づいてログインしようとしても大混雑で不可能やった・・・


その間にWEBテストをしたんやけど、全然間に合わん!!あんなん時間内に終わるんか??いっつも残り1分でテキトーにうらぁぁぁってチェック入れる(笑)


わざわざ誰かの家まで行って協力してもらうのも悪いししゃーないんかな?

特に計数のグラフ問題は時間かかるからダルイ・・・あれのせいでロスしてる気がする。


それでそれで再びキヤノンにログインしたら体調がベストであろう時間帯は埋め尽くされてたから仕方なく朝1のやつにした


最近は特に俺は何したいんかよーわからんくなってきてる。


なんでもやったら楽しいんじゃないかと


どうでしょうリターンズ


最新の画像もっと見る