吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

流行のアイテム

2006-04-10 15:11:01 | 日記
今日は完全にフリーっちゅうことでグダグダすることにした吉祥院です、こんにちは


きむちゃんがキヤノン通ってたらしく、よかった


俺は報告通りあかんかったけど、全然興味がないことが発覚してたから今みたいな内定ないって状況でも悲しくはなかった

仮に1次通ってても次の英語でアウトやろうし、魅力を伝えられるほど語れない。


どんなにいい企業でも1番大事なんは入りたいっていう気持ちなんやろな


そんでジャンプを買い、リクル○トから突然の電話。


2次らしいんやけど、4日後の電話ってなんやねん。余りもんか(笑)


てかここは興味あるから明日頑張ろう俺は余りもんやけど(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近思うのがマッキーかわいいなってこと(笑)


西山茉希の存在を知った時は完全にエビちゃん超えた(笑)



で、カンケーないけど、この頃はカチューシャしてる女の子がやたら可愛く見える

昔からあるもんやけど最近になってようやく気づいた、あれかわいい(笑)


自己分析すると(笑)、女の子っぽさが増すんやと思うそれがとっても好きなんやろな俺は


全国のにはカチューシャ推進委員会なるものもあることやろう俺も入ろ・・・・っといかんいかん、深みにはまるとこやった(笑)


でも好き


もっと流行れ~でもmixiのコミュニティとかには絶対入らんとこー(笑)


ちなみにきむちゃんは白のヒラヒラスカートが好き&デニムのスカートが好き


同感

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・・ (スカート好きな今日キム編集者)
2006-04-10 20:45:20
次のキヤノンって英語なん・・・?

知らんかった。。



俺サークルってただ単に楽しんでるだけやと思っててんけど、

いろいろ大変なんやなー。



俺もはよ部活復帰せな試合出れへんかったら悲惨やし、

ちゃっちゃと内定ほしいもんです。
Unknown (吉祥院)
2006-04-10 22:51:10
そうやな、部活とサークルって形式は違うけど人が作りあげたもんやから色々起こったり考えたりできるんやろな



内定は俺も欲しー