吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

シンジラレナーイ!

2007-05-08 22:17:22 | 日記
今日おは朝を見てて衝撃を受けた!

辻希美、杉浦太陽と結婚。

うぇ?うえーーーっ???


朝からぶっとんだニュースやったなぁ~

つい最近、ギャルルとか言ってパラパラ踊ってた人ができちゃった結婚??

世の中えらいことになっとんな~


つーか加護亜依はたかだか喫煙してたくらいで謹慎処分くらって2回目には追放という悲惨なことしたけど、実際中学生でも吸ってるやつはおるんやから芸能人に世間の風当たりは強いなって思うわ

それやのに19歳でできちゃった結婚した辻希美は祝福されてる。・・・なんでや・・・。

俺からしたら成人未満の喫煙なんかと比べものにならんくらい衝撃的なんですけど大学の時に友達が「できちゃったし、結婚するわ~」とか言ってきたらマジでびっくりするもん。タバコとか半分くらいのやつは20歳未満から吸い始めとるもんやろうし。


俺がおとんやったら感動の涙が流せるか微妙なところやな


やっぱ娘より息子の方が俺はいいな(笑)悲しみも少なくて済みそうやし

最新の画像もっと見る