吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

土曜日の使い方

2007-05-13 11:43:52 | 日記
土曜日をほんまに充実させたいって思うようになってきた。。

日曜は明日から仕事や~っていうブルーな気持ちに襲われるから100%気持ちを遊びに向けることはできひん。

死の5連勤がまた始まると思ってまう。

今もスーパーブルーやしなこの後に髪を切りに行って、そんなことしてるうちに貴重な休みを消化してしまうのかと考える。

やからこそ!

土曜日を120%くらいの気持ちではっちゃけたい!

でも

一人じゃねぇ~

昨日は夜にまた後輩誘ってカフェ行ってきた

お前サークル好きすぎやろ!って言われても仕方ない。どんだけ~。


なんか同回は社会人やし、悪い気がしてまうねんな~


その点、後輩は京都にいるから誘いやすい☆ほんま迷惑な先輩で申し訳ないけど(笑)このままやったらOBにして現役と変わらんサークル情報を身につけてしまいそうで怖いわ(笑)

と、いう感じで今回の土曜日を過ごしたわけやけど、このままやったらしまいにはサークルにも行ってしまいそうで怖すぎる

無趣味ってのはほんま不幸なことやわ


どんだけ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (今日キム編集者)
2007-05-13 19:47:15
しももB型やろが!
ひとり遊びくらいしなさい。
寂しがり屋なB型とは、ひとりで遊んで満足して、寂しくなって他人を巻き込むものである。
返信する
久しぶりでもないやん(笑) (吉祥院)
2007-05-15 22:07:38
俺は一人遊びは満足せーへんねんて他人を巻き込むことしか考えてない(笑)
一人より二人、二人より三人な人やから。
返信する