吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

クレームは断然ブリュレがいい

2006-09-27 22:56:35 | 日記
今日は前に頼まれてたバイトの代打があった。初代打。

本来なら初マネに行ってあげたかったんやけど、バイトは仕方ない。誘ってくれてありがとうと言わせてください

でたった4時間働いたんやけど、妙に忙しかった

なぜか3時からフロントが1人

フロントじゃない人の代打で入ってフロントが1人ってことは本来は・・・ゼロ??シフトこれでええんか??

ってことで凄まじく忙しかった。途中からは1人やったからさらにしんどかった。

で今回初のクレーム処理をしてしまった『してしまった』という表現は偶然にもその電話をとってしまったから・・・。

簡単に説明すると、AさんがBさんへ子どものスイミング体験を教えてあげはってBさんがうちに電話しはった。けど電話をとったうちの誰かが2歳は無理やと言って断る。が!Bさんからそれを聞いたAさんが「そんなはずない!」とうちに電話、嘘ついたと思われて恥をかいたやろ!とクレーム。実際はAさんの言うとおり2歳OK。せっかく紹介してくれはったのに嘘をついたと思われたAさんにほんまに申し訳がなかったという話。

やけども!

俺に非はねぇ!

まぁ謝り倒したけども(笑)

ああいう電話はとりたくないもんやな

第1回クレーム処理  完・遂

最新の画像もっと見る