吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

需要と供給と財布の肌寒さ

2006-09-24 23:32:33 | 日記
昨晩は公言した通りネットカフェに行きました。

まぁネット、パソコンには指1本触れてへんねんけど

で、読破しましたよ!スラムダンク!やっぱいい!31巻最高!花道と流川の試合終了と同時にしたタッチには涙を誘うもんがあるわ~

みんなも読み返してみて

そんで今日は買い物に行ってみた

前にも書いたかもしれんけど、パチで稼いだお金って早くものに変えなあかん気がしてしまうねん。俺は。

やから買い物に四条・御池に向かった

でも・・・あれやな、あんまピンとこんな(笑)

BEAMSをうろうろしててんけどいまいち欲しいもんがなかったから結局最初にお金を使った行動は、近くのいきいきうどんで生醤油うどん(190円)を食べたことやった

・・・生醤油がうめぇ

そんで腹も多少満たされたところでオーパ。

とある服屋さんに入ったんやけど、正直「ほっとけ!」って感じやな「一人で選ぶわい!」・・・と本来なら思うところ・・・で・す・が!

人間とは恐ろしいもので、財布の中が充実してると心まで大きくなってしまったかのように人の話を聞き入る。あーおそろしや。

しかも!

男とは恐ろしいもので、女性店員さんが可愛ければ可愛いほど比例して話を聞き入るあーおそろしや(笑)

例に漏れず僕もやられました。

男って年をとると加齢臭を放散するくせに、なんで女性のように人を魅了する香りが出せへんねやろうか?もしかして世の男性は洗い方が不十分なのかもしれない。もしかして女性はボディーソープを毎回20プッシュくらいしてるんじゃないだろうか?

生命の神秘です。

とりあえず買い物はこれにて終了。気がつくと財布は風邪を引く1歩手前。

数日前までは、財布は秋なのにダウンジャケットを着ていたかのようだったのに、今はランニングに短パン。・・・これじゃあ洛南の体操服じゃないか(笑)!

得る金あれば去る金もある。需要と供給。金は天下の回りもの。

・・・誰やねん、こんなうまいこと言いよったやつは

EASY COME EASY GO.得やすいものは失いやすいってことですなー

最新の画像もっと見る