吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

スラムダンクが欲しい!

2006-09-23 20:35:10 | 日記
最近は暇があるとYOUTUBEを見てまう。

そんで色んな人のPVとかを見るんやけど、ええなぁと思うんが多い

ミスチルの箒星もよかったし、バンプのKもよかった

そんで木村カエラのLevel42も聞いたんやけど、横のほうになぜかスラムダンクの絵がある。
クリックするとカエラは全く関係ないんやけど、漫画のスラダンの山王戦を音楽に乗せて見せるっていう動画やった

それがまぁよくてよくて

内容知ってんのに不覚にも感動してしまった


それに影響されてスラダンを全部読み返したくなった!!・・・・んやけど、俺は大学入学前に色んなマンガを全部捨て去るという苦行をしたためにスラムダンクは3年ほど前に古紙回収で持っていかれたのち焼却場で灰になってしまってる

あー後悔


と、いうわけで全巻買いなおすか!ってワケにはいかんので、今からネットカフェでも行って全巻読み直して来ます(笑)

せっかくそのスラダンのリンクを貼ろうと思ったんやけど何故かなくなってた是非探してみてくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2006-09-23 23:10:13
スラムダンク?もしや安西先生?

『諦めたら、そこで試合終了だよ?』

平日の朝8時から再放送をやってるよね?

ビデオとってまで見ております!
返信する
Unknown (吉祥院)
2006-09-24 11:53:05
僕も起きれたら見てますよ

でも前まで2話連続で放送やったのに後半がテレビ大阪お得意のヘビーローテーションのらんまがやりだしたからめちゃめちゃショックです
返信する