吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

真剣、困る!

2005-12-27 14:16:56 | 日記
広島旅行から2日経ち、なんともはや時間っちゅーのはあっちゅーまやね

ちびまるこちゃんも歌で
盆暮れ正月やたらと忙し年がら年中大騒ぎあの道この道回り道新米獅子舞てんてこ舞い
なーんていうくらいやし、じゃがバタコーンさんもお鍋の中からほわっと出てきたインチキおじさんも年末はてんやわんやしとるな


サークルのみんなは地元とかに帰るんだろう、くぉの薄情もんがぁぁぁ(八つ当たり笑)

てか大変や、俺大変。

別にものすごい変態の略ではなく、忙しいっちゅうか困るっちゅうこと。



そうやな、わかりやすく例えると、

ドラゴンボールを7つ集めたはずやのに神龍(ポルンガ)が全然現れる気配がないことに気づいているが気づきたくないフリーザ…ではなくギニューの心境


です

とりあえずどうしよーか迷ってます、まさに子羊


というのも学校は明日から冬休み

っちゅーわけで学校には行かない、てかしばらくすると入れなくなる。


まぁ元から授業に出ないしもちゃんといたしましては授業のあるなしはどーーーーーーーーーーーでもいいんです(笑)

ただ!

パソコンができなくなるのは痛い

だってブログが更しn………ではなくって就活に困る!!




あのー、パソコン持って帰っていいですか(笑)??あっ、デスクトップじゃなくていいんです。地下の教室のノートのやつでOKです(てかそっちがいい)
高い授業料払ってんだからさーいいじゃんよ~1台くらい。みんなには黙っとくし…ええやろ?
えっ!?その熱意に惚れたから好きなだけ持っていけって?ほんとにいいの!きゃっほ~~~い!!!パソコン天国や、ここは京都の秋葉原や、いや敬意を表してAKIHABARA!!うっほほーーーーいカモンカモンカモンカモn……………



ってならんかな(笑)

ほんまパソコン欲しい明日にでも電器屋行かなあかんな

このまま携帯から更新しつづけて絵文字なしブログを呼んでもらうのは貴重な読者に悪いし(笑)


お客様は神様です!

はみだし吉祥院純情派情熱系は残りの2005年もCustomer Spiritsを忘れずやって行くことをここに誓います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てほ)
2005-12-27 22:07:41
携帯からやとパケット代もバカにならんしね

パソコン購入されたし!
Unknown (AISA)
2005-12-28 00:21:40
そっかぁ下さん友達の家とか学校のパソコン使ってるって言ってましたもんね
Unknown (AISA)
2005-12-28 00:28:27
あっ途中で投稿しちゃった

私はたった今実家に帰ってきて、やっとパソコンからブログ見せてもらってます実家はすることなくて暇だぁ

年明けには下宿のパソコンにもインターネット引くからこれからはじっくり覗かせてもらいますね~
Unknown (しも)
2005-12-28 15:31:35
てほ>>

ほんまにそうやなぁパケ代もかなりいってる気がする…



AISA>>

くぉの薄情もんの一人(笑)??そっか、もう実家か~そやねん、人にパラサイトしてきたから大変やねん

でも更新し続けるから毎日見て(笑)