吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

卵と私とゼミと中君

2006-05-19 21:41:16 | 日記
今日はほんとーーーに久しぶりにゼミに行ってきた吉祥院です、こんばんは

どんな感じかなーと思ってたら・・・めさめさ人少ないやん!!

20人のゼミが6人しか来てなかった
こんなことならサボればよかった・・・相変わらずテンション低い授業で90分がとてつもなく長~く感じた

授業の終わりに次の範囲のレジュメ作りをやらされるかと思いビクビクしてたら奇跡的に飛ばされたから真剣に嬉しかった隣のやつは嘆いてた(笑)


そんで面接帰りのきむちゃんと会ってベロでも行こうかなって思ったら、ナナナナナナナナナナナナナント!!青学のRB、中君に会ったのだ!

ビックリした!奇跡的も奇跡的で、キャンパスプラザに京都市の公務員の説明会を聞くためだけに戻ってきたところ、偶然が重なり会えたのだった


色々話しててほんまに面白そうやった遊びに行きたくなった

中君曰く、京都出身というとめっちゃウケがいいらしいゼヒ実践したいもんです(笑)

そうやって話してたら神様のいたずらか、ショージまで現れた!

ア、ア、ア、RB祭りじゃーーい!!って感じやった(笑)


そんできむちゃんと2人で「卵と私」っていうポルタのオムライス屋さんに入ることにした店員さんの愛想がよくって胸キュン
オムライスとオムライスドリアの違いを聞いたらテンパりながらも必死に説明してくれはった感じは可愛かった~

オムライスもおいしくって、繁盛してたまた来たい

そんで銀だこでたこ焼きを食べた後、ちょいと飲み物や食い物を買い京都駅の吹き抜け上層部ことカップルがいちゃつく、通称『ニャンニャン通り』に行った

今日はニャンニャンしてる人が少なかったからイスも空いてたし助かったここで就活話やら友達の彼女のことやらRB時代のことやらを話し合った


結論としては、「早く旅行したい」やった(笑)プラス、海の家やりたい!やった。

海の家はともかくとして、旅行はどんどん行きたいなぁー

最新の画像もっと見る