吉祥院在住知明日記

京都人による知る人ぞ知るたいしたことない大学生日記!!を経て、社会人日記!!!

うっかり八兵衛の災難

2006-05-29 12:32:51 | 日記
昨日はひっさしぶりにテニスをした吉祥院です、こんにちは

0Bさんとの闇錬で、3時前に三山木集合ってことでのんびりしてた。
で、家を出る時間になって自分のテニスシューズが車に積んであることを思い出した!!
駅までは歩いて約10分。
吉祥院は必死でチャリをこいで駐車場へ行きテニシューをとるやいなや家へと戻りソッコーで西大路駅へと向かった

が!

信号待ちでかばんをチェックすると・・・ズボンないやん!!!

ダッシュで家に帰り、ズボンをかばんにつっこみ再々度家を出た。
残り時間6分。
・・・もう走るしかない

止まることなく走り続けた走る走る走る・・・。

こんなに走ったのはいつぶりだろうか・・・そんな回想も走りながらしてたけど、ああそういえば就活で寝坊したときに同じくらい走ったかなって結構最近に全力で走ってた(笑)

でも歩いて8~10分の距離を走り続けるんはやっぱかなりしんどくて、大阪の人にわかりやすく言うと地下鉄の梅田から淀屋橋を走り続けるようなもん。

しかも昨日の酒が全然抜けてへんし気持ち悪くて気持ち悪くて途中何度も挫けそうになった(笑)

それでもなんとか走り続けて駅まで着いた。後で気づいたことやけど、俺の携帯の時計が少しづつ標準の時間より進んでた
文明の利器もあてにならんなぁ
やから駅で1分くらいイスに座れたんやけど、その日は風も強くて普通の人からしたら肌寒いくらいのもんやった。
やのに吉祥院は汗をほとばしらせて、テニスやる前から1試合終えましたってくらい熱気ムンムンやった
しかもゼェゼェハァハァ言ってるし

そんでまぁ年金でテニスをしたんやけど、ネットしたりオーバーしたりでなかなか思うようにいってくれへんから先輩方には申し訳なかった

ただサーブはいつも以上に入って・・・アレ?俺のサーブで一朝一夕で出来るお手軽サーブだったんだって感じで寂しくもなった(笑)

すごかったのは岡山さんでこの人社会人?っていうくらいバリバリのテニスやったサーブ打ったらネットにダッシュしてボレーorスマッシュ!

ベースラインのロブも下がってスマッシュ!さすがAチームと驚くばかりやった

飯は新田辺のグラッチェガーデンで奢ってもらって、ほぼ出費なしやったでもなにより久々にOBさんに会えたんはよかったなー

で、本日。か、体が動かない(笑)そう、なまりになまったホニャホニャボディーは急激な運動(テニスと駅までの持久走)によって筋肉痛に蝕まれていたのだった。

もっとサイアクなことが左目が腫れていた目が腫れたのなんか物心ついてから初めてで、なんのばい菌が入ったんかなぁって心配になってしまったとりあえず明日もこれが続くようやったら目医者に行こうと思う。

明日はフレッシュトーナメント女子ダブルスの決勝戦!応援に行きます!!!

最新の画像もっと見る