札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

2014年7月29日 第22回フラワーコンサート

2014年07月30日 | イベント

こんにちは。 札幌の夏ですねこの日の気温は30度 暑い日差しの中BECON KIDSは元気いっぱいです

今日もザ・チキンとシージャムブルース演奏しました初めての大きなステージでの演奏に緊張気味の子もいたようですがみんな立派に自分の使命をはたしていました

かけ声や手拍子で演奏を盛り上げてくれたお客様。本当にありがたいですね

写真(上) ちょっとだけ緊張感・・いざ!本番!

写真(下) 札幌市民ホール前 山内壮夫氏 「希望」の像の下で記念撮影。http://nakajimapark.info/rekisi/rekisi2.html

大通り公園はビアガーデンでにぎわいを見せる中、コンサートホール会場前の広場で食べるお弁当もみんなで美味しくいただきました

今回は、福住小学校、平岸小学校、南月寒小学校、そしてBECON KIDSの先輩達がいる、中の島中学校の演奏を最後に聞いて帰ってきました。

どの学校も8月の吹奏楽コンクールに向けた気合十分な演奏でとても感動しました本番当日。BECON KIDSと山本先生は客席で応援しています

毎日頑張って練習を重ねてきた事のすべてを発揮して本番で悔いの残らない演奏ができるように頑張ってくださいね

さて、BECONの夏LIVE2014第5弾 来る 8月16日(土)北海道ジャズ2014in小樽 第三ふ頭(小樽市港町5番)屋外ステージにて 13時~ 

演奏曲も決まってきました ので・・夏休みですが、練習は毎日続きますよ~

さあ進もう!前を向いて!暑さに負けずにがんばるぞ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。