札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

平岸郷土芸能祭 2014 

2014年07月17日 | イベント

こんにちは毎日暑いですね。やっと北海道の夏到来です暑くても・・今月はBECONのLIVEが続きます

7月13日(日)今年で2年目になりました。地域のお祭り「平岸郷土芸能祭」のステージで演奏してきました

前日の練習を見てくれた本先生気が付いたところを一つ一つ細かく指導していただきました。レッスンのたびにBECONの演奏する曲がより本格的なJAZZに近づいているのが感じられます子ども達一人一人の技術は着々と確実にレベルアップしています。山本先生の指揮も切れ味抜群です

この日は特に蒸し暑く、お祭りは沢山のお客様でにぎわいを見せ

その中でも中の島小学校のクラスメイトやOG,家族の方々、先生が大勢演奏を聞きに来てくれていました。今年初参加の平岸小学校マーチングバンドの皆さんもBECONの演奏を応援してくれていましたよ

うれしいですね応援してくださった皆様ありがとうございました

続いてのLIVEは 札幌シティージャズ 7月20日(日)11時からトップバッターでの演奏です。場所はさっぽろ市役所西駐車場。

BECONと聞いてくれるお客様が一緒に楽しめる演奏ができたらいいなあ

今年のシティージャズ。またまた暑くなりそうですね。本番までの数日間。病気やけが無く元気に過ごしてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。