札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

札幌CITY JAZZ 2014 

2014年07月20日 | イベント

ついにやってきました札幌この夏1番のJAZZ LIVE

強風によるアクシデントもあったようですがなんとが大きな事故なくLIVEを終わることができました。応援に来てくれた皆様ありがとうございました!

1曲目 ザ・チキン 2曲目 シージャムブルース 3曲目 オエコモバ 4曲目 マシュケナダ 5曲目 ソウルボサノバ

今年もRickyの生ピアノが曲を素敵に色づけてくれました  感謝

そして今年入部したちびっ子達が大活躍可愛いMCにノリノリで飛び跳ねてるパーカス隊が見に来てくれたお客様を楽しませてくれましたよ

お客様の掛け声や手拍子で元気いっぱいの演奏をしました。お客様の大歓声をいただきBECON KIDSもうれしかったでしょう

反省点は多々ありますが・・今日は1日頑張りましたね。

さて続いては7月29日(火)のフラワーコンサートです札幌市民ホールにて11時40分から演奏します。

皆様に感動してもらえる演奏ができるようにようにBECON KIDSは朝練・土日練習に励みましょう

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。