札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

夏休み練習 2016/08/18

2016年08月18日 | 練習
昨日の台風が嘘のようなお天気 久しぶりの体育館午前練習です
今日もOGななみちゃんとかのんちゃんが来てくれました  新しい取り組みになったので大変心強いです。ありがとう
 
まずはLupin 3rdからスタート。随分曲らしくなりました 教頭先生も「おールパンだ」・・・・と。いつも応援ありがとうございます
最後のテンポが徐々に上がるところが難しい。山本先生から「アクセルを踏むように…」 そうです先生、子供達は誰も運転免許は持っていません。残念
 
ひとまずソロをかりんちゃん、みずきちゃんにお願いして・・・・・色々な演出を思案中。詳細はまだ秘密です
 
休憩を挟んでRecado Bossa Nova、「ん~ぼろぼろやなぁ〜」とぼやく先生。早く取り戻さなければ、次の演奏会まで1カ月ないです
そしてTake the A train
 
最後はちょっと練習に身が入らなくなりましたが、次は明後日、1日練習です 午前中は久しぶりにCaptain Caribeの練習になりそうで~す
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。