札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/04/24

2016年04月24日 | 練習

今日も午後から大好きな体育館練習

基礎練習から始まり、「FLY ME TO THE MOON」 「THE CHICKEN」 そして最後に「RETURN OF THE PRODIGAL SON」を練習しました。

細かくパートに分けて先生の指導を受けたり、ゆっくり練習をしたり、少しずつ進んでいます

OGゆいちゃんも途中から参加。頼もしい先輩です。ありがとう

 

そして今日は3年生の女の子2人が体験にきました。

やさしい先輩方に誘われて、休憩時間に一緒に遊んだり、楽器を手に演奏に参加したり・・・まだまだ部員は増えそうですね

 

そこで、先生からの大提案  な、なんと 新しくパートができそう

詳細は・・・・・・・・・・・・・・今はまだ内緒  来週のブログを楽しみにしてくださいね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。