札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習 2016/04/23

2016年04月23日 | 練習

今日は午後から,大好きな体育館練習です。

 
そして今日も FLY ME TO THE MOON,THE CHICKENの2曲です。
 
THE CHICKENでは,りょうたろうくん初ドラムに挑戦。先輩の演奏をみて覚えたそうです。
素晴らしい!どんどん先輩の技を盗みましょう(笑)
新人のみんなもパーカッションの小物で演奏に参加!先生の指揮に注目しましょう!
 
山本先生から今年のTHE CHICKENは,一昨年の演奏とは違うBECONの色を
出していきたいとのお話がありました!日々の練習が大事になってきますね。がんばりましょう!
 
では,また明日!
明日も午後から体育館練習です (^-^)/
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。