札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

ファイナルには…T^T

2013年12月02日 | イベント
出場することは叶いませんでしたが、
初めての路上ライブ
とっても良い思い出になりました
また、機会があれば是非やってみたい❗️
これからも、beconはジャズジャズしてきますよー❗️
2月には南月寒小学校の皆との合同ライブも予定されてるし
楽しみです
Rickyからの新曲もそろそろ届くはず
ライブ予定は決まり次第UPします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみりりり(o^^o))
2013-12-03 16:26:38
久しぶりの更新嬉しいですー♪
BECONがいつかみんなに理解される日を
待ちますっ!!!!
絶対いつか理解される日が
きてほしいから!
応援してます☆
ブログUP楽しみにしてまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
そうなんですね! (さーき(*^o^*))
2013-12-03 18:21:32
南月寒小学校とのコラボですかぁー。
ウチらの小学校は、中学校とのコラボがあるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
コラボってほかのバンドとかの上手さとかも知れて良いですよねぇー( ^ω^ )
がんばって下さいね!!!!
返信する
Re:Unknown (beconkids)
2013-12-03 21:10:03
えみりりり さん

ありがとうございます(^.^)
これからも、応援よろしくお願いします!
返信する
Re:そうなんですね! (beconkids)
2013-12-03 21:16:22
さーきーさん

中学生とのコラボも楽しそうですねー
まあ、うちはジャンルが違いすぎて無理ですが(笑)
さーきーさんも練習がんばって下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。