札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

週末練習頑張りました!

2013年12月08日 | 練習
色々なライブが終了し、ちょっと気の抜けた感があるベーコンですが(笑)
昨日と今日の練習で、卒業ライブにむけ、練習を始めました

ゆきひろくん、れあちゃんのドラムの出番も増えそうです

ベーコン期待の新人ピアニストかのんちゃんも頑張ってます
今月はお楽しみレクもあるし(^.^)
張り切って練習がんばりますよー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーー (さーき(*^o^*))
2013-12-08 19:56:38
わぁーーーみんなかっこいー(;゜0゜)
なんやかんや終わってもいろいろがんばってくださーい(・ω・)ノ
応援してますU+266B気が抜けないように気をつけてくださいねo(^▽^)o
返信する
Re:わぁーーー (beconkids)
2013-12-09 12:54:04
さーきーさん

これからの季節には体調にも注意ですね(^.^)
冬休みも練習頑張りましょう(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。