札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

クリプトン・サウンド・クリエイト賞 レコーディング

2016年09月03日 | イベント
今日はBECON初のレコーディング  OGひなたちゃん、かのんちゃん、ゆうなちゃん、ゆいちゃん、ここねちゃんも一緒にレコーディングです。心強くて嬉しいですね。いつもありがとう

9時に学校集合。保護者の車に分乗して、芸森スタジオへ  もちろん保護者も初体験 どうやら子供たちよりも緊張して昨夜は眠れなかった方も・・・
午前中にセッティングをしてからお楽しみのお弁当。みんなで輪になって部長りこちゃんの「いただきます」の掛け声とともに美味しく頂きました
レコーディングはお昼から。
Captain Caribeからのスタートです。
初めての体験でガチガチの子供達 何と言っても山本先生のプレッシャー話を聞いていますから(笑)
それでも3takeででした。どんどん調子を上げながら2曲目のThe Chickenへ。
思ったより早くレコーディングが終わりました。
さぁ出来上がりが楽しみです
 
このような機会を作って下さったクリプトン・フューチャー・メディア様、芸森スタジオの皆様、BECON創設者の三上先生、平井教頭、そしてご協力頂いた保護者の皆様、今日は本当にありがとうございました

今日の2曲についてはiTunes配信です。詳細は後日お知らせします。

本当に今日はとても良い経験ができた子供達明日も練習だよ〜
そして山本先生も飲みすぎ注意で~す
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。