札幌市立中の島小学校ジャズバンド BECON

BECONは小学生には珍しいジャズバンドです。小学生らしくない本格的なかっこいいジャズ演奏を目指して活動しています。

【音源】一日管楽器教室

2016年06月06日 | 2016年度 音源

2016.6.5 一日管楽器教室

1曲目:Mas Que Nada  トランペットソロ:副部長なつみちゃん、ピアノソロ:6年かえでちゃん

2曲目:C jam blues トランペットソロ:6年あきちゃん&3年あんじゅちゃん、ユーフォニアムソロ:6年ののかちゃん、ドラムソロ:4年りょうたろうくん 

MC:4年れんれん&2年たっくん

かえでちゃん&あきちゃんソロデビューおめでとうソロ終了後には、かけ声を頂いたり沢山の仲間に応援して頂きましたありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。