Be Chair blog3

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

今年も一年…。

2020-12-29 22:40:07 | sweets sho...
いろいろあった2020年でしたが、残すところあと2日間になりました。
全ての人にとってやったことのない、ある意味いろんな新しいことだらけの生活でした。
そしてこれからもいつまでかはわかりませんがまだ続いていく訳ですが…
きっとこの先の未来にとってはこの時間が意味のあることなんでしょう…と。
どんな人も普段考えていなかったようなことをいろいろ考えさせられているのだと思います。
家にいる時間がものすごく増えた分、一番近い人たちと過ごす時間が増えて今まで見えなかったことも見えたり。
いいことも一見悪いことも、とにかくいろんな出来事を「受け入れる」ということがやっぱり一番大切だな~と改めて感じたり。
普段はあまり考えないような小さいことにもやたら感謝の気持ちが芽生えちゃったり。

そんな感じでなんだかんだ1年あっという間にすぎてしまいましたが。
こんなご時世でもお店を開けてるおかげでわりと普段通りみなさまが来てくださって、会話ができて、本当にうれしかったです。
ほんの数分の会話ですごく平常心って保たれるものなんだと改めて思いました。
毎年年末にまとめて申し訳ないのですが、本当に今年も一年みなさまありがとうございました。
特に今年は大変な方もたくさんいたと思いますが、変わらず来ていただいて感謝しかありません。
ゆっくりかみしめながら、年末年始過ごさせていただきます…。
ぜひぜひみなさまも良いお年をお迎えくださいませ♪
また来年も引き続きお待ちしております♪

1月の営業開始日が決まりましたらまたお知らせいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月の営業 | トップ | 今年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets sho...」カテゴリの最新記事