Be Chair blog3

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

今週・来週通常営業いたします♪

2021-02-24 16:33:41 | sweets sho...
函館はまた雪景色に戻ってしまいましたね…。
お久しぶりに日曜日、海岸線を走ってみましたがけっこうランナーとすれ違いました♪
せっかく春ももうすぐ♪と思ってたらまたまた寒さが…。
今年は雪解けまでもうちょっとかかりそうですね。

さて、12月にちょこっとだけ販売しました瀬棚のカガナチュラルファームさんの自然農法十割蕎麦ですが、追加きました♪
また数量限定にはなりますが、前回買えなかった方もまたほしい!という方もぜひ♪
私は年越に頂きましたがめちゃめちゃ美味しかったです♪
BeChairでしか販売しておりませんのでぜひこの機会に道南産自然農法のお蕎麦、味わってみてくださいませ♪

ではでは、今週、来週も通常営業いたしますのでぜひぜひお待ちしております♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業いたします♪ | トップ | 通常営業いたします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sweets sho...」カテゴリの最新記事