Be Chair blog3

ココロとカラダが喜ぶ sweets & salon Be Chair です!!!

営業のお知らせ(未定です)

2020-05-08 10:53:16 | sweets sho...
静かなGWでしたね。
今年の桜ヶ丘通りの朝はいつもよりずっと車通りも少なくて鶯やら鳥さんたちの声が本当に素敵に響いておりました…。
でもやっぱりなんだか人が少なすぎると寂しい感じもしたりして…。
いつもの日常ってほんとに素晴らしいものだったんだな、と改めて感じさせられます。

函館は今のところ落ち着いているようですが、札幌はまだちょっと大変な状況のようです。
北海道全体ではまだもう少し人の流れを抑えていく必要があるようですので、お店も多少なんですが人の流れを作らないよう…自粛を続けたいと思います…。
きっとみなさまもおうちで試行錯誤しながら頑張っていることと思いますので、私ももう少し、おうちで免疫力を下げないよう頑張って暮らしていこうと♪

今後の予定ですが、今月末あたりには再開の予定ができるのかな??と今のところ考えております。
かなり長い期間閉めてますので、もし可能だったら16日あたりに1日限定とかにはなると思いますが、一度開けたいな、とは思っております♪
もし酵素玄米や焼菓子などご希望の方がいましたら、お時間指定でご予約で…というかたちでと考えております♪
16日11時~15時の間にお受け取り可能な方はインスタグラムのダイレクトメッセージか、直接ショートメールからご連絡ください。
内容は酵素玄米のおにぎりご希望の個数、焼菓子は大変申し訳ないのですが、おまかせで1セット1000yenにしたいと思います…。
12日までにご連絡お待ちしております。

ぜひぜひみなさま、もう少し…頑張っていきましょう~♪
笑顔でお会いできる日を楽しみにしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿