明日に向かって走れ☆彡

先天性ミオパチーとともに明日を信じて・・・

近況報告

2011年06月12日 20時33分56秒 | 日記
お久しぶりです。春も終わりだんだんと暑くなってきました。体調としては可もなく不可もなく?って感じで日々を過ごしております。

先週の日曜日(6月5日)、ミオ友のゆず氏が名古屋にお越しいただけるというとこで、マッキー女史とプチなるプチオフ会を開会しました。
名駅北側にあるルーセントタワのB1にある丸八食堂でお食事。ここは、名古屋めしが揃った複合食堂みたいなところで、ひつまぶし、手羽先、味噌カツなどのメニューがあります。わたくしは、ひつまぶしを注文ゆず氏マッキー女史もひつまぶしを、マッキー女史の旦那様は味噌カツと手羽先を注文しそれぞれ食しながら会談いたしました。ゆず氏は名古屋めしは初めてのご様子で、未知の味だったご様子でした。






食後、わたくしのマイカー(自称、流星号)にて名古屋市内を見学。1時間くらいドライブ観光をいたしました。まずは名古屋城のお掘りを1周、バスレーンを通って徳川町徳川美術館あたりをまわり、そして、久屋大通を通ってテレビ塔を眺め、大須へ・・・。

その後、松原町のコメダにて休憩。シロノワールを食しました。

夕方、名古屋駅新幹線口にてゆず氏をお送りして、解散いたしました。

名古屋をご紹介するのはなんとも難しいです。観光地ではないので・・・。
また名古屋にきてちょーだいなも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿