年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

お庭でまったり

2024-06-07 20:30:23 | 日記
   あかねを庭に放牧して、
    ピンクの椅子を置いてすわってみた。
 こんな時、あかねはゆらゆらすることなく、

   『かあさん.....💕』あかね
      いつもくっついてくる。

  「ああちゃんおいで』私 『でへ...』あかね

  あかねの顔の下から撮ってみた。
   ワンたちに優しい木陰を作ってくれる葉っぱたち

  次は凪の番ねと庭に出したら即草を喰む

   『ここがうまい🎵』凪

     お尻が可愛い💕
   けど。
 凪ってばさ〜っぱり寄って来ないから、
   草で釣った。
  ただの草なのに簡単に釣れちゃう凪。

    『ただの草』 何が美味しいんだか〜笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真面目な凪と動かないあかね | トップ | 今日のお散歩模様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事