年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

『みっけ♫』ひより

2018-03-08 22:10:28 | 日記
               ひより...、お庭の柵にへばりついてもぞもぞ〜
                 「なにしてる?」ワンまま

               
                         『♫』ひより

  
             何やら引っこ抜いて         『ランランラン♫ みっけ〜♫』ひより

               
                       『うまい♫』ひより

                      はいはい、ざんねん〜、
                   この後ワンままに没収されました〜(^^”)


                 ♫おまけ〜♫
               
            「なあアトム、仲良しになろうぜっ」教授  『ん、かんがえとく〜』アトム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あたし ぺっくだからっ!... | トップ | ひより なに おもう.....。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事