年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ひより、金魚のフン(^^”)

2018-06-03 20:43:45 | 日記
                 今日も昨日に続き早朝散歩〜♫ 
              
                草をモグモグのひより〜   『またたべてるし...』べべ 

  
          『おいしいよ』ひより          『おいしいか...』べべ
                      の、べべの耳の毛長過ぎだわ(^^”)
                      耳の毛、散髪しましょっ♫


                    帰宅して〜
               
                 『かあさ〜ん、あいてるよ〜』べべ&ひより

 
           お庭の柵の扉。開いてたって出て来ないでしょ?って
            扉を閉めないで、車の汚れを拭いていた...、ら.....、
                    何か気配、ふと見ると
 
          『あの...』って べべが私を見つめてた(^^”)

                
               『ひよりもきてるもん、』振り返りべべ〜   
                         『ひよもいく〜』ひより

        (べべの耳の長い毛きりました♫)
 
          『あのね...』べべ   『ひよも...』べべにくっついて来たひより

                     だめだよ! って
                  べべを連行して
              ひよりに 「バック バック バック!」って呪文となえたら
  

  
              ちゃ〜んと車の横の狭いスペースをバックして
                         ず〜っとバックして戻って来ました(^^”)

                
               『ばっく ばっく ばっく って...、』柵の中に戻るひより〜

            
             おまけ〜♫
         お菓子作りにはまってる女親分
         アップルパイの残りの生地で〜
                
                      あらら〜、可愛いじゃないですか(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロープから... | トップ | みんな仲良し〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事