年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

自由な凪 と 『べべの花』

2023-07-28 21:22:16 | 日記
      暑いからちょっとだけだよと
        ちょっとだけ家の前の木陰を歩いて
     立ち止まって「凪!」って呼んだら

      私の顔をグインと見上げた凪、可愛い💕

   夜、暗くなってから、
 ノーリードで歩いて
  私が立ち止まってるの気づかず、ずいぶん前方へ〜
   黙って見てたら暗い中振り返る凪がう〜っすらと見えて
     凪ってば、あわてて私に向かって爆走!
 昔ならそのまま私に体当たりだったけれど、
   ちゃ〜んとスルーして
     力を抜いて私にくっついてすわった〜💕

  ************************************

 去年の今日のブログより〜🎵
   『べべの花』が咲いてたんだ...。

   今年もちょっと前からふたつ咲いていたんだけれど


    先日あかねが居間に侵入して
  一個食べようとしたんだろうなあ、花びらが撃沈で

       一個になっちゃった(^^”)

            あかねってば.......😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時間 | トップ | あかね と 凪 と 初代ちなつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事