年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ビビ はしる〜

2018-04-13 23:24:04 | 日記
             お散歩してたら 
            前からリヴァイとビビがきた〜!!
 
         ひゃっほ〜〜〜っ!! の ビビ   と   しらっとリヴァイ〜 

                  そしてみんなでおやつ〜♫
               
                  わさわさ   わさわさ   わさわさ 

               
                        『わりいな...、おれがさっ...、

  
                       いただくさっ』リヴァイ  

                
        それから〜
       「びびを連れて走ってみてよ!」ワンまま
                 で〜
 
    「おいおい〜っ!」ビビぱぱ   『はやくおいでよ〜』ビビ
     
                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりだくさん!! | トップ | そして 役者なひより〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事