年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

よっつの『あ』

2013-04-23 22:00:58 | 日記
  昨夜9時過ぎ『おそとにいきたいよ』というひより
     しばらくして~「あ...♬」ワンまま

  

   「またまた、頭、落ちてるし~」ワンまま

     起きないように近寄ると~.......................
  
           
 
                「寝ずらくないのかなあ...(^。^’’)」ワンまま



      
    いっしょにお水のんで~                 「ほらほら、よだちゃんが...」ワンまま

          
          『チームワーク、いいもんで~♬』べべ          『みぎにおなじ♬』ひより



      
              『はやく~         ウオ~ン! ごはんたべる~っ!!!』ひより
                   「はいはい(^。^’’)」ワンまま




       「おや!? ワンまま不在中 いいこと あったでしょ~♬」

  
  微妙にあっちこっちに ♬よだちゃん♬ の ひより

            
            『かあさん、なんでわかるんだろ!?』

    だって~ 本日二度目の 「あ...」ワンまま
            
        帰宅時、ドアのぶに、大きなりんごがふたっつぶら下がってて~
  
                 「もしや、ケンタ君ぱぱ???」ワンまま

 
        『かあさん、                 そのりんご

             
             うちらの ですから~っ!!!』ひより

  
     本日三度目の 「あ...」 
                  ドアの鍵の『とって』がア...........。

              ぱぱさん、ごめんなさい  べべかな、ひよりかな...???


            
               そして
   
       本日四度目の 「あ...♥」 
                        やっぱり 春だねえ~



 ....................ところで ドアの鍵のとっては どっちの しわざ!?

                     
                     『んっと~...

                             
                                     し~らない』ひより
      
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひより、世界を感じる!? | トップ | お心遣い、ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがに (しぼんぬ)
2013-04-24 15:23:10
落ちすぎですひよりさま…Σ(゜д゜lll)
返信する
 (なんたってワンまま)
2013-04-24 22:26:32
あの寝相、意味がわからない(^。^’’)
あれで爆睡だよ~
頭、落ちるかと思うくらいの~
ちょっと、変...(^。^’’)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事