年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

可愛いポイント

2015-04-15 15:39:28 | 日記
              朝から立派な背中♥
   
                どっしり~            『じしんある♫』ひより

             
             『...』可愛いお尻をこっちに向けて、何やら真剣に柵の外を見つめるひより

  
          『ん?                    んん?』ひより

         「さっさとパトロール終えてトイレしてよ~」待たされるワンまま

 
                     朝から雨...、雨雨雨...

 ひよ べべ
        『あめだね』ひより  『...』べべ     『ねえきいてる?』ひより 『きいてない...』べべ

              
              可愛いひよりの両手      可愛いべべの両手

           
      ひよりはいつも朝食の後とお散歩の時、一日2回のう○こです。それが決まり だから~

   「雨だけどひよりだけ行こうか」と
  
  「雨だから さっさと しちゃってね~ お願いね~」ワンまま    『え~~~?』ひより

            後ろから着いて来てると思ったら
                
                         道草だし... (^。^’’)

  
          『ここかな~                  こっちかなあ~』ひより

                    まよってまよって しなさった。
 「ねえ、ひいちゃん、1回で済ますって手もあるんだけどなあ...、なんで2回に分けるのかなあ...」ワンまま

            デモネ、う○こする時の後ろ姿好き、可愛いいんだもん(^_^)

                 
                       『あ?』ひより

                べべひよ、 可愛いポイントは、あれもこれも、えんどれす~ (^_^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きにしない』べべ | トップ | 今日のポイントは内股♥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事