年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

恋しい

2020-02-25 20:35:14 | 日記
          なんだか〜 寂しくなって〜
               ちょっとペックんちに行った。
                  ペックにさわらせてもらおうと、
                  ぬくもりが恋しくなって........。

            ペック、超大歓迎してくれました。
               たくさん触れた
               お腹のぷにゅぷにゅも触れた〜💗

               デモ 
             風船が出てきたら、...、捨てられた(^^”)

                 ペックってば、
                私より風船が好きらしい(^^”)

          

                    いい、いい〜、べつにいい〜!
            みんなね、自分にとって一番大切にしているものがあるからね〜

             ペック、生き生き!活き活き!
                ペックのパワー、見習いましょう!

                  そして〜

            ニューファン 楓ちゃん 若いな〜! 元気だわ〜!
  
         あたち かえで にゃり〜              うおん🎵 うおん〜🎵

                   
                     も〜っともっとゆきふっちゃって〜!

         あああ、そうそう、べべひよも、ちなつも小春もみ〜んな
                雪降るとなんかもりあがって
                       楽しそうだったけなあ〜


            ねえねえ神様、私、  凪 と ひなた と はやく一緒に暮らしたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事