年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

笑う角には (^_^)

2013-12-15 15:28:22 | 日記
      深夜のべべ
          
         階段の下に頭突っ込んで爆睡~♫

  

  今朝のお散歩は寒い~~~!
      
     『はやくおいで~』べべ            『よだれもこおる!?』ひより

                      
                      『まさかね...、(^。^’’)』ひより


     帰宅して
   
   『かあさん、あのね...』ひより          
  
             
                『ゆきがね、ゆびのあいだに~

             
                           とってよ~』ひより

                      「自分でとれるでしょ?」ワンまま

             
                     『...........うん.....................』ひより

         おうちでゆったり~
      
         『なんかひまだなあ~』ひより


         ぱぱさんとひより劇場♫
    
 「いいか、ひより、  生きてると   いろいろあるんだ    だからこそがんばらないとな!」ぱぱさん
            『わかりましたよ、ぱぱさん!』ひより

 
      昨日のおまけ~♫

     
  「おいでよ~」ご主人 『べえ姉さんもおいでよ~』ひより
           『うちらのおうちなのに...』呆然のべべ~

                 昨日はほんとに楽しかったね~

  
                 ♫わらうかどにはふくきたる~♫

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいおともだち | トップ | 朝一番の懺悔(^。^’’) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事