年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

べべとひよりの思うこと

2012-10-30 22:04:10 | 日記
ひよりは思う...『...母さんは...
...このポーズでイチコロなんだわ~』




べべは思う...「もしも垂れ耳じゃなかったら?」(ワンまま)
      
      「こんな顔~」(ワンまま)
     
      『ムッ!ありのままでいいじゃ~ん!!』(べべ)
    
           「...だよね~!ありのままが、愛おしい...」(ワンまま)



     ひよりのおしりにあごのせ~
   『このぶにゅぶにゅが、い.い...。』(べべ)



  それと~

 この前の撮影会のスタジオ、実は、
           写真の背景撤去すると、こ~んな素敵な喫茶店!

 そこにはしぶ~いバルドぱぱ!

そして、すてきな、わんこの写真。

            ー反省会ー
    『うちらも素敵に仕上がるかなあ~』『うちら、落ち着きなかったし、だめじゃね!?』

           



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ちい姉ちゃん、またね...』 | トップ | ああ..................... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会のお知らせ! (barudoぱぱ)
2012-10-31 10:16:42
昨日の下刷りで2Lの写真ができたそうです、それと、

先生がプライベートで大型の額で作製するそうでそれを見て

から、(ひおり:べべ)のツーショットのを作るといいかな?大型犬パピオンかい?
返信する
立派~ (なんたってワンまま)
2012-10-31 12:07:41
ガクに入るとまたいっそう立派~ 楽しみです!先生が「プライベートで...」というのがまた嬉しい!大型犬の良さ、感じてもらえたんでしょうかね。「ひろがれ!大型犬の輪!!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事