年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

道草を食う♫

2016-04-30 20:20:53 | 日記
 昨夜 薪ストーブにひっついて眠るひより       早朝 ワンままの布団でリラックスタイムのひより
  
              だったり~                   だったり~
                        

                   ひいちゃん、いいね、自由でさっ♫

                      朝、天窓は
              
                青空だったけど、雲がびゅい~んって動いてた
                  強風です、「今日も釣りは行けないや...」って思ったワタシ
                    遊び人だなあ...、誰にともなく、ごめんなさい m(ーー)m

    
                     道草を食うべべひよ~
  
           同時に食べ始めて            それぞれ食事に夢中♥

 
       『うまい~♫』べべ         『はにはさまった~(焦)』ひより

                   はいはい!道草を食うの好きだよね~ (^_^)


  
        『ひよりの といれは                    ながいの...

               
                           ねえ、ひよ~、はやく~』べべ 
                         べべの目線の先は...、トイレ中のひより~  

                そして、おうちに続くこの道~
                    
                       べべが先に歩いて

 
        ひよりが べべの 後を 追います~ ♫

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『んふふ♫』べべ | トップ | 念入り道草~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事