年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

似てる!?

2017-09-09 20:57:02 | 日記
            今日、仲良しの女親分が
          「ブログ、みてたらさあ...、 
               ひよりがワンままに似てるっちゅうか
               ワンままがひよりに似てるっちゅうかさあ.........、」
                        ってね(^_^’’)

             ♫ どの写真だろうか??? ♫
               
                     (先日、べべひよを背後であやつる女親分ね)

                     
                  どの写真が似てるんだろう.........。
  
            
              ん〜、草をつけてるひよりじゃないよなあ。

  

 

  

                  いろいろあるけれど......、
 
                                 どれか こんど 聞いてみようっと。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひよりの主張! | トップ | 明日も♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事