年中ニューファン日和

ニューファンドランド犬との日常

ひよのつけ眉毛~

2013-02-28 13:48:51 | 日記
 ひよりの天敵コロコロをべべは全然こわくなくて~
        
       『おや!こんなところに!                なんでひよはこんなのこわいんだろか...?』べべ

                 
                 『おはずかし...(^、^’)』ひより


                 ♬ねようっと♬

『まずは                      きれいに                     なめてから』ひより

                 
                 『ねようっと♬』ひより


         
                      『やっぱべえ姉さんのそばがいいや♥』ひより


         
     『ひよってば、あまえっこさんなんだよね              いい子いい子♥』べべ

     


          おやつだよ~ん♬
               すわれ! 待て!
                       

            
                              『おいし~!!』べべ&ひより





                  
            「え!?  あ~っ!! (*^。^*)」ワンまま    『え!?』ひより

       
              「ひいちゃん、眉毛、できてるよ~♬」ワンまま  細くて短いりりしい眉が(笑)

                  
                  『かあさん なに いってんだか~』ひより

     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひいちゃん恋の季節なんだけどね | トップ | たま~に小春嬢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事